株式会社日本平ホテル

経理事務スタッフ(正社員)

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  • 8:30~18:00の9時間勤務 ※休憩時間90分、実働7.5時間

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お仕事について

お仕事内容

絶景を望む静岡市の「風景美術館」=日本平ホテルでは、信頼と安心を支え、ホテル運営の要となる経理事務スタッフを募集しています。 お客さまに最高のおもてなしを提供する場の裏で、確かな会計業務を担う経理事務スタッフとして共に成長を目指しませんか? ホテル運営に伴う経理業務全般や資金管理、経費処理、入出金手続きなど、お仕事内容は多岐にわたりますので、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 雇用形態 正社員

お仕事の特徴

ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK

募集要項

職種

経理事務スタッフ(正社員)

給与

要相談
能力・経験等を考慮のうえ優遇

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

株式会社日本平ホテル
静岡県 静岡市清水区馬走1500-2

応募資格

自動車運転免許 PCスキル 経理事務経験 又は 簿記検定

勤務時間

8:30~18:00の9時間勤務 ※休憩時間90分、実働7.5時間

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応募について

応募後の流れ

先ずはご連絡ください。 担当者よりご連絡いたします。

採用予定人数

1名

問い合わせ

0543351134

会社情報

会社名

株式会社日本平ホテル

業種

飲食・レジャー・ホテル・スポーツ

会社住所

静岡県静岡市清水区馬走1500-2
求人情報更新日:2024/11/29

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